2011年8月20日土曜日

Sado-佐渡②!


まずは、両津港から発電所まで自転車で!
普通マウンテンだよね。。。。。
私たちジーンズにママチャリ?

Normalement on devrait utiliser un vtt.

Mais nous avions des vélos pour faire des courses .

N D’abord on est allés du port de Ryouthu jusqu ‘à la centrale électrique.

Nous portions des jeans.










                                    

途中ご褒美のように景色のいいところが広がります

後半は足元しか見てなかったけど。。

Pour nous récompenser de nos efforts ,de manifiques paysages s’offrent à nous.

Mais je ne regardais que mes pieds.












標高約940m到着あと一歩
牛がいたあ~。
3頭のんびり草を、と書きたいとこですが、
彼らは一生懸命たかるハエと戦ってました。





結局、両津港から5時間でどんでん山荘に到着。
頂上間近、マキシムが車に向かい親指立ててる!ヒッチハイク?ここまできて?
山荘のすぐ脇がキャンプ場。お風呂も使えるし快適。
テント設営後は暇だったから、何回も入ってしまいました。山荘の方、すいません。
夜は残念なことに曇ってて満天の星空は見れなかった。。まあ、また今度だね。
そして、旅の好きなとこは人とのおしゃべり。
朝方フランス語で話しかけてくれたライダー、彼はNHKのフランス講座のプロドュウーサーだって。
なんか、楽しい!!(でもこの立ち話の間に、見事に何十箇所も足刺され後で医者行く羽目になりました。。佐渡の虫は強いよ!!)
Au revoir dondenn




0 件のコメント:

コメントを投稿