2011年11月6日日曜日

東京Disney Sea 


                      久しぶりのDisney Sea。10周年なんですねえ。




開園30分過ぎてからの入園。
昨日、少し予習した攻略法、人の多さに吹っ飛びました。。。

                                  ヴェネツィアン・ゴンドラ 
                                  「サンタールチーアー」
                                   
 
求めるはこの非日常!!
今日は、も忘れます!!

ストームライダーのFPとって、もうビール。(時には大人で幸せだね)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでタコスと一緒に。








東京ディズニーのすずめはかなり積極的、手に乗せたパン食べる子初めて。
ところで、東京ディズニーでカラスや虫あんまり見ないのは、
特殊な電波でてるって裏情報。。ここは夢の世界
考えないようにしましょ。よっしゃ!

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ→ランドのイッツ・ア・スモールワールドみたい。意外に好き
マジックランプシアター→最近の3Dもここまで飛び出てくれたらうれしい。(疲れるか。)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ→後悔。。
マーメイド・ラグーンシアター→半分眠ってました。アリエルの頭重そう。
海底2万マイル→よく見えない、ストーリーもよくみえない。でも、FPで待たずに乗れたので○
ストーム・ライダー→前座の方が楽しかった。
ETC..

お昼過ぎくらいから、もう人気アトラクションのインディとか、センター・オブ・ジ・アースのファストパスは夜9時30分。今日は平日なのに~~。                 
     

                                                  お姉さんうまい!


                日が暮れてきました。シーは本当きれいですよね。    



とα波が出そうなところで
ジャック・スパロウ、発見!!!

疲れてきた体にテンションup!!

一緒に写真を~~~~
しかし、どんどん子供入ってくる~~~夢の世界子供優先なのね。。。。。
結局、Be Magicalの時間で終了~~

急に足が痛くなってきましたわ。。
             あっという間に一日終わり。
             あー楽しかったあ、へろへろ~、
            今度は泊まりで来たいものです。
             のりで買った、リロ&スティッチのカチューシャ誰かもらって!(魔法とけた。)





                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿